PR

【友田真希】フェラチオが嬉しすぎてドバドバ大量放尿が止まらないするエロ熟女

熟女(友田真希)が大好きな男のチンコをフェラチオしてて嬉しさのあまり「うれション」して大量放尿してしまうエロいシーンが見れます

最初から喉の奥までジュボジュボとチンチンを咥えてフェラチオしてるんですが、頭を押さえられてイラマチオっぽくなって来ると「オエッ」って悶絶し始めオマンコからジョボジョボーっと勢い良く垂れ流してしまいます

これが、かなり大量で女性のしゃがんでる床は一面が水浸しです、もう見てるこっちは勃起が凄い事になってしまいます

そして男が口マンコでピストンしてフィニッシュすると、めちゃくちゃ嬉しそうな変態熟女の表情がスケベ過ぎでした!

PR