PR

初めて飲尿する女!味は「しょっぱい」

初飲み
美女が登場して服を脱いで全裸になるところから始まります

スッポンポンになって身体をチェックされたら次は容器に小便していきます

台の上に片足を乗せて開脚した状態で容器にチョロチョロとしていきます

黄色い小便が容器一杯に溜まった所でついにこの女子にとって始めての飲尿になります

まずちょっと口をつけて味見した感想は「なんかしょっぱいです」だそうです

こんな可愛い子からこんな言葉が聞けるなんてモッコリが止まりませんね

そこから今度はストローでチューチュー飲んで行きますがやっぱり初めてってことでちょっと飲んだら気持ち悪くなったみたいです

かなり咽てる様子がこれまたゾクゾクさせてくれます

そしてここから気持ち悪くなった様で自分で喉に手を突っ込んで吐き出していきます、やっぱり最初ってことで無理も無いですね

PR