PR

セクシーな美尻を見ながらの放尿シーン2連発

美尻 セクシー
女性の背面やお尻をたっぷりと見ながらオシッコする所を見れます

お尻好きの人にはピッタリな動画です

最初はお風呂場で女性が自分のお尻をナデナデし始めます

腰をくねらせセクシーで挑発する感じで撫で回すのがいいですね

そこから中腰のポーズになりそのままジョロローっとして行きます

次はTバックにタンクトップ姿で現れたと思ったらすぐにTバックを脱ぎ捨て下半身丸出しになります

そこからまたお尻の周辺をもみもみして挑発してきます

そしてしゃがんだと思ったら地面がビショビショになっていきます

なかなかの大量具合ですね

最後は振り向いて女性の顔を見れるんですがけっこう美人ですよ

PR