PR

突然歩道でお漏らしするJK

女子校生 漏らす
歩道を歩いている女子校生の前に一人の女性が現れてアンケートをお願いされます

それに快く応じる優しい女子校生だったんですが、なにやら様子が変ですねー

足をモジモジさせたり股間を手で押さたりしていますよ、どうやらおしっこがしたいようですね

でもやさしい女子校生はアンケートに記入してあげます

アンケートも終わってダッシュでトイレを探し回るんですがどこにもトイレが見当たらないようです

しかし尿意はもう限界です

そこでなんとこの女子校生は歩道で堂々とお漏らししてしまいます

ちょっと膝をくの字に曲げた状態でシャーッとしてしまいます

スカートから滴り落ちる聖水をたっぷり見ながらシコシコできますよ

そして足早に立ち去っていくんですがまだ続きがありますよ

今度は人気の無い場所に隠れてビショビショになったパンティーを脱ぎ捨ててオマンコを拭き始めます

スカートを捲り上げて濡れたマンコをフキフキするシーンは見逃せません

キレイになったらそのままどっかに行ってしまいますが、現場を見ると聖水つきのティッシュとパンティーがそのまま置き去りです

そうです女子校生はノーパンのまま帰宅して行ったわけですよ、もうチンコの反り返りがハンパ無いです

PR