PR

コンビニのトイレに入れずに駐車場でしゃがみおしっこするJK

学校帰りに尿意に襲われたので、コンビニに入ってトイレを借りようとする女子校生だったんですが、どうやら使わせてもらえずに店を出ていきます

どうするんだろうと尾行しながら観察してたら、我慢の限界が近いようで内股状態でトボトボと歩き始め駐車場に向かっていきました

「もうしょうがないここでやっちゃうか」って思ったかどうかは不明ですが限界を迎えた女子校生は、そのまましゃがみこんで放尿してしまいます

余程急いでて慌ててたんでしょう、パンティーを穿いたまま”お漏らし”してました

パンティーを突き抜けてドバドバとアスファルトに滴る様子がめっちゃエロいです

そして用を足した後に女子高生が、徐にパンティーを脱いでその場に捨てて帰って行くというHなハプニングがテンション上がりました

聖水がタップリ染みたお宝パンティを捨てるとはもったいないなと思っていたら、撮影者がそのパンティーに近づきカメラでバッチリ激撮しています

ビショビショに濡れたパンティーがアップになったシーンは堪りませんでした

PR