PR

素人さんがホテルの浴室で放尿シーンを撮影

ホテルで撮影
ホテルの一室で素人さん同士が撮影したおしっこ動画です

AVだったら何か喋りながらやるでしょうから男女とも無言なのがその証拠なのかなーと勝手に思ってます!

それはいいとしてまずは女性が服を次々に脱いでいって全裸になって行きます

そしてお風呂の浴槽のふちにM字開脚でしゃがみ込みそのままシャー・・・っとしていきます

最初はチョロチョロなんですが途中から堰を切った様にドバーっと放出されて行くのが見物ですよ

ホントに撮影者と女が一つも喋らないんで剛毛のオマンコから放たれて浴槽に当たる音が良く聞こえます

音が好きな人にはけっこうイケルと思います

PR