PR

遊園地でおしっこのシミをズボンに着けたままメリーゴーランドに乗る女

チノパンシミ女の子にズボンにお漏らしさせ、そのままメリーゴーランドに乗せて後から撮影してます

最初は遊園地のベンチで女の子に話を聞きそこからズボンを履いたままお漏らしをさせます

そこから思いっきりヤバイくらい濡れたズボンを履いたまま遊園地を歩き回りメリーゴーランドに乗ります

意外と拒否するわけでもなく堂々とやってるんで見ててゾクゾクが止まりませんね、股間も見事に勃起してしまいました

最後は濡れたパンティーを脱いでビニール袋に入れてるんですが、それを男の指示で匂いを嗅がされ「おしっこ臭い」って言わせて終了です

なかなか満足感あるいい動画だったですねー、この子はかなり変態度が高そうで「タイプだわー付き合いたいわー」って思いました!

PR