さすが外国!通行人の通る前で堂々と放尿する女

駅で野ション外国人

世界は広いなーと、このエロ動画を見たら感じました!なんと電車の到着を見計らって外国人女性が大胆に放尿しているので凄いです

電車から続々と人が電車から降りてくるのですが、その中でお構いなしに女性がしゃがんでジャーっとやっててエロかったです

一分ちょっとの短い動画ですが、こういうプレイは日本じゃありえませんね!

外国はこういうのに寛容なのでしょうか?ちょっと分かりませんが通っていく人たちも特にビックリするわけでもなく何事もなかったように歩いていくんでクレイジー過ぎて関わらない方が良いと思われているのかな?私なら立ち止まって見てしまうけど・・・!!

PR